部員紹介 2年生


 名前  稲垣
 ニックネーム  がっきー
 出身地  愛知
 血液型  AB型
 趣味  漫画
 マイブーム  深夜徘徊
 紹介  首を傾げながらガムを食ってる。極度の寂しがりで常に人肌が恋しいお年頃。プレーヤー

 名前  木下
 ニックネーム  きのこ
 出身地  香川
 血液型  B型
 趣味  食事
 マイブーム  食べること
 紹介  スキー歴は非常に長いがそれに見合わない技術を持つ。期待しないでほしい。プレーヤー

 名前  伊藤
 ニックネーム  ひなこ
 出身地  大阪
 血液型  不明
 趣味  K-POP、新選組
 マイブーム  タン塩レモン
 紹介  南無大師遍照金剛 プレーヤー

 名前  三寳
 ニックネーム  あまねん
 出身地  愛媛
 血液型  O型
 趣味  ネットショッピングを見ること
 マイブーム  じゃがりこ
 紹介  いつもニコニコ、スタイル抜群、色白美人さん。あまねの運転は安心できる。テンション上がると急にたくさん喋りはじめる子。 マネージャー

 名前  西山
 ニックネーム  やまと
 出身地  香川
 血液型  O型
 趣味  料理
 マイブーム  運転
 紹介  ゲラ&田舎産野生児By川端 マネージャー

 名前  川端
 ニックネーム  レーナ
 出身地  香川
 血液型  O型
 趣味  漫画、スイーツ巡り
 マイブーム  運転
 紹介  香川が産んだつんでれ一般人。 マネージャー

 名前  和泉
 ニックネーム  いずみさ
 出身地  香川
 血液型  O型
 趣味  カフェ漁り
 マイブーム  ドラマ100本
 紹介  いつも明るいみさきは音楽と服が好きなおしゃれさん。バレーの石川祐希推しで乙女な一面もあり、一緒にいると笑顔が絶えません! マネージャー

 名前  山添
 ニックネーム  ぞえ
 出身地  香川
 血液型  A型
 趣味  ASMR
 マイブーム  バイトで稼いだお金を散財すること
 紹介  寝る食べるTikTokで生きているぐーたら人間。取り柄はノリと愛嬌。 マネージャー

 名前  山内
 ニックネーム  リコピン
 出身地  香川
 血液型  A型
 趣味  猫吸い
 マイブーム  釣り、ぷっちょ
 紹介  家大好き人間。でも誘われたら喜んで外に出るタイプ。スキーも遊びも楽しみます! マネージャー

 名前  市原
 ニックネーム  いっちー、みく
 出身地  香川
 血液型  O型
 趣味  カラオケ行って歌を歌う
 マイブーム  ドラマをためて一気に見る
 紹介  いつも笑顔で穏やかだけど、SnowMan愛は誰にも負けないみく。どんな時でも頼れるみんなのお母さん的存在! マネージャー

 名前  高橋
 ニックネーム  はるか
 出身地  香川
 血液型  A型
 趣味  Youtube
 マイブーム  寝ること
 紹介  香川生まれ香川育ち。運動は得意じゃないけどマネージャー頑張ってます!

 名前  太巻
 ニックネーム  うずまき
 出身地  香川
 血液型  A型
 趣味  散歩
 マイブーム  螺旋丸
 紹介  常に多忙そうに見えても事あるたびに出没するフッ軽。太巻が印象強すぎるからすぐ覚えられるね。 マネージャー