部員紹介 4年生


 名前  岡田
 ニックネーム  たまちゃん
 出身地  兵庫
 血液型  A型
 趣味  読書
 マイブーム  次のインナーカラーを考える
 紹介  いつも優しくて頼れるたまちゃん。冴える頭で絶妙にツッコミます!サングラス似合う系女子。プレーヤー

 名前  平川
 ニックネーム  こうき
 出身地  岡山
 血液型  A型
 趣味  サッカー、ゲーム、アニメ
 マイブーム  Apex、BTS
 紹介  1年生唯一の男子部員。だいたい丸眼鏡。スキーとサッカーが好きだけど、すぐバテちゃう(泣)プレーヤー

 名前  大内
 ニックネーム  おおちゃん
 出身地  香川
 血液型  A型
 趣味  ゲーム
 マイブーム  ドライブ
 紹介  元柔道部だけど、動きが俊敏で笑顔がかわいい。スキー部の伝統”高高メガネ”を継ぐ男。モンハン大好き。誰とでも仲良くできるよ!プレイヤー

 名前  星合
 ニックネーム  ほっしー
 出身地  兵庫
 血液型  B型
 趣味  編み物
 マイブーム  昼寝
 紹介  淡路島出身で常に笑顔と元気で溢れています!スポーツは観戦もプレイするのも大好きだけど、スキー部ではマネージャーをしています(笑)マネージャー

 名前  植田
 ニックネーム  れおなちゃん
 出身地  岡山
 血液型  AB型
 趣味  映画鑑賞 旅行
 マイブーム  愛犬と遊ぶこと
 紹介  人とお喋りするのが好きです。みなさんと楽しんでスキーができたらいいなと思っています!マネージャー

 名前  小倉
 ニックネーム  おぐぽん
 出身地  兵庫
 血液型  B型
 趣味  ベース
 マイブーム  猫の肉球を触ること
 紹介  実は中学時代、運動部でした。体を動かすことは好きです!(球技は苦手です)お話しすることが好きなので話しかけられたら喜びます!マネージャー