部員紹介 5年生


 名前  雨島
 ニックネーム  あめちゃん
 出身地  香川
 血液型  O型
 趣味  体を動かすこと
 マイブーム  ラムネ
 紹介  見た目はオラオラ系だけど、すごく優しいあめちゃん。運動神経抜群。スキーが大好きで、1人でも滑りに行っちゃう。プレーヤー

 名前  岡田
 ニックネーム  たまちゃん
 出身地  兵庫
 血液型  A型
 趣味  読書
 マイブーム  次のインナーカラーを考える
 紹介  いつも優しくて頼れるたまちゃん。冴える頭で絶妙にツッコミます!サングラス似合う系女子。プレーヤー

 名前  小野
 ニックネーム  まなみん
 出身地  香川
 血液型  A型
 趣味  音楽を聴くこと
 マイブーム  タピオカ
 紹介  よく笑う&笑顔がかわいいまなみん!メイク上手でみんなにレクチャーしてくれる!フッ軽代表。プレーヤー

 名前  大澤
 ニックネーム  かずき
 出身地  岡山
 血液型  A型
 趣味  映画、料理、アメコミ
 マイブーム  歌って踊ること
 紹介  ハリウッドスターの風格を漂わせるスキー部いちのダンサー兼コック。レディーファーストを忘れないジェントルマン。映画のこともおまかせ。プレーヤー

 名前  村上
 ニックネーム  まりっぺ
 出身地  香川
 血液型  A型
 趣味  韓国ドラマ鑑賞
 マイブーム  サンドイッチ
 紹介  見た目はおっとり、実はサバサバ系女子。でも、涙もろい(笑)まりっぺの「えっ!」には皆で注目!!マネージャー

 名前  原
 ニックネーム  はらちゃん
 出身地  兵庫
 血液型  O型
 趣味  体操、スケート
 マイブーム  ダンス、自転車
 紹介  弾ける笑顔にいつも癒される!小柄だけど、医大まで40分かけてチャリで全力疾走します!ダンスも可愛くおどります。プレーヤー








 名前  黒崎
 ニックネーム  
 出身地  
 血液型  型
 趣味  
 マイブーム  
 紹介  一見クールに見えるけど、実はマイペースでX-JAPANとB'zをこよなく愛するロックな女の子。マネージャー



 名前  政永
 ニックネーム  まさなが
 出身地  広島県
 血液型  O型
 趣味  募集中
 マイブーム  募集中
 紹介  スキー部に突如として降臨した期待の新星☆高尾を超えるトーク力でスキー部を圧巻しているゾ!マネージャー