部員紹介 6年生


 名前  三好
 ニックネーム  みよけん
 出身地  大阪
 血液型  A型
 趣味  映画を観ること
 マイブーム  寝ること
 紹介  男子高出身のうぶな関西人。女子に話しかけるのは苦手だけど、話しかけると気軽に話してくれるスキー部の風紀委員!プレーヤー


 名前  大澤
 ニックネーム  あんちゃん
 出身地  兵庫
 血液型  不明
 趣味  ぼーっとすること
 マイブーム  圧倒的不審者の極み
 紹介  しっかり者だけどたまに天然なところがかわいいあんちゃん?ドイツ育ちのトリリンガルです!1年の期待の星☆プレーヤー

 名前  小池
 ニックネーム  ゆっち
 出身地  岡山
 血液型  A型
 趣味  漫画を読むこと
 マイブーム  愛犬とビデオ通話すること(笑)
 紹介  バレエとスキーの二刀流。困ったことがあれば何でも解決してくれる優しいおねえさん系女子!かと思いきやよくこけちゃうドジっ子。プレーヤー

 名前  藤原
 ニックネーム  ゆきりん
 出身地  埼玉
 血液型  O型
 趣味  
 マイブーム  
 紹介  やさしい雰囲気にみんなが癒されてます。おっとりと可愛い話し方でたまに鋭いことを言うことも...?プレーヤー

 名前  宗定
 ニックネーム  まっち
 出身地  岡山
 血液型  O型
 趣味  料理
 マイブーム  ランニング(笑)
 紹介  笑顔がかわいいしっかり者。いつもちゃんとしている女子力の塊。でもたまに抜けてる。プレーヤー

 名前  筧
 ニックネーム  ひーちゃん
 出身地  香川
 血液型  O型
 趣味  電車
 マイブーム  カラオケ
 紹介  とにかく電車好き。たまに出る親父ギャグには触れないのが正解。プレーヤー

 名前  中原
 ニックネーム  K
 出身地  福岡
 血液型  A型
 趣味  水の呼吸
 マイブーム  散歩
 紹介  色白。2020年度主将

 名前  太山
 ニックネーム  かじゅ
 出身地  香川
 血液型  O型
 趣味  ドライブ
 マイブーム  麻雀
 紹介  香川県出身のスキー部の優男!困ったことがあれば何でも相談に乗ってくれます!でも、本人のネタのノリは最高!プレーヤー

 名前  寺尾
 ニックネーム  みさきちゃん
 出身地  岡山
 血液型  O型
 趣味  音楽鑑賞
 マイブーム  キーボード
 紹介  色が白くて、とってもかわいいみさきちゃん。優しい笑顔でお茶を渡してくれます!岡山出身のお嬢様!

 名前  前川
 ニックネーム  みゆるん
 出身地  香川
 血液型  O型
 趣味  ピアノ
 マイブーム  韓国
 紹介  バレエ、陸上、水泳、球技まで幅広くできる運動神経抜群な女子!しかもピアノも弾けちゃう。プレーヤーかと思いきやのマネージャー(笑)